Zuzuzazaは、かすりと小玉のふたりが運営しているお店です。

ハンドメイドの魅力にとりつかれたふたりは
子供の保護者会で出会い、意気投合しました。

ハンドメイドには”創る幸せ”と”使う幸せ”があります。
”使う幸せ”はお気に入りがいくつかあれば充分ですが、
”創る幸せ”は(自分の為に…)から、やがて(誰かの為に…)と拡がっていきます。
そんな欲望(笑)を叶える為に開いたお店です。

Zuzuzazaの商品の特長は、ずばりハンドメイドの暖かさです。
なので幸せな気分の時にしか創りません。
怒っていたり哀しい時にはそんな想いが作品にのっかってしまいますから。

商品創り&ページ作成は、カテゴリーごとにかすりと小玉が分担しています。
【トールペイント】&【純銀アクセサリー】は かすり、
【天然石+純銀】は小玉が担当しています。

行き届かない点もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


 
名前 かすり
好きな事 ◆ 筆を持つことと、岡田くん♪
毎日する事 本見ることと、ビデオの整理
好きな天気 晴れもいいけど、出かける用事がない時の雨ふりも好き。
好きな食べ物 もも
一言 ひとつづつ、じっくり時間をかけて作っています。気に入って頂けるといいな。(^-^)
こんなの欲しいとかあったらメールくださいね。がんばります!
●プライベートサイトはこちら

名前 小玉
仕事 絵を描くお仕事
えほんを描く人になること+ほっとしたりワクワクしたりする物をクリエイトしていきたい
好きなクリエーター ◆ クレー、フォロン、ツヴェルガー、サラ・ミッダ、ロッタ、エンヤ、五味太郎、所ジョージ・・・などなど
一言 心を込めて作られた作品には何か暖かいモノが宿るように思います。
そんな暖かいエネルギーが届けられれば幸せです。

●プライベートサイトはこちら


 
 
 
 
 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送